みがわりでまもる

アナログゲームやごはん、日々のくだらないことを書き連ねます。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

抗がん剤治療 第6クール15日目

血液検査の結果、退院が決まりました! これで抗がん剤治療の全行程が終了! 感無量です。長かった。もう二度とやりたくない。でもこれで終わり!何事もなく終わってよかった。 後はリハビリをしてちゃんと歩けるよう努力が必要だな。

抗がん剤治療 第6クール14日目

今日は日曜日。予定は特になし。骨髄抑制の数値が上がる事をひたすら祈っているだけの1日。 携帯の料金をahamoに変えたお陰でネットがいっぱいできて良い暇つぶしになりすわ。飽きたらモンハン。また飽きたらネットの繰り返しで1日が終わっていく。 病院生活…

抗がん剤治療 第6クール13日目

今日は土曜日だし何も予定のない一日。 退院までのカウントダウンが刻々と迫ってきてワクワクしている。要するに早く帰りたい。 昨日リハビリで気合を入れてバイクを漕ぎ過ぎたせいで、午後から太ももに筋肉痛が!あまりにも痛いので痛み止めを飲みました。 …

抗がん剤治療 第6クール12日目

今日も予定多し。リハビリ、MRI、歯科。 朝一リハビリ予定だったけど、それより先に歯科がスライディングイン!午後にMRIがあるから配慮してくれたみたい。 お陰でリハビリの時間遅らせてもらったよ。申し訳ないね。まぁ昨日と同様にバイクを漕ぐだけだけど…

抗がん剤治療 第6クール11日目

今日はCTとリハビリと産科と色々あって大忙し。なんとか被らずに上手いことやれた。 リハビリは通勤で必要だからってひたすらバイクで40分漕がせてもらった。負荷をかけすぎると辛いけど、それなりならなんとかこなせる。通勤もこれならなんとかなりそうだ。…

抗がん剤治療 第6クール10日目

昨日は寝れた!これで睡眠不足からも解決だ!抗がん剤の具合悪さもほぼほぼ回復していて調子が戻ってきている。 血液検査の値も今のところは良さそう。ま、どうせ金曜日に下がるんだろうけどね。 後は明日明後日の造影剤検査を乗り切るだけだ。

抗がん剤治療 第6クール9日目

ここ最近寝不足で仕方がない。夜は寝れないし、寝れたとしても悪夢で起こされてしまう。 久しぶりに今日の午後に少し寝れたので、今日こそはゆっくり寝たい。

抗がん剤治療 第6クール8日目

点滴も尿カテも取れました! これで解放!もう二度とあんな生活にもどらないもんね。 まだ尿の計量も必要だし、ちょっと痛いけど、これでひとまず終わり!おーわーり! お風呂にも入れたし、カフェオレ一気飲みしたしね。 後1週間入院は続きますが。。。

抗がん剤治療 第6クール7日目

これで1週間。明日には点滴が外れる。待ち遠しくてしょうがない。 今回は尿カテを入れたから寝たきり生活ができた。久しぶりに立ったら左と右が揃わなかった。なんか右に傾いているような気がする。ちょくちょく出歩いた方が良かったかもしれない。 明日以降…

抗がん剤治療 第6クール6日目

今日でやっと抗がん剤投与が終わった。長かった。あとは2日間流しの点滴があるだけだ。これ以上苦しくなっていくこともないだろう。 なんて長い日々だったんだ。もうこんな経験はしたくない。 あと少し点滴持って何事もなく終わって欲しい。