みがわりでまもる

アナログゲームやごはん、日々のくだらないことを書き連ねます。

抗がん剤治療 第4クール13日目

今日はついにトイレへ車椅子で1人で行ってもいい許可が出た!これで気を使わずにトイレへ行ける。

これが朝時点の話。

リハビリは歩行器でひたすら歩行訓練を行なってだいぶ歩けてきたので、普段から使うようにとの指示が出た。まずはトイレへの行き帰り。初めは危ないので看護師さんも同行してとのこと。

結局トイレへは看護師さんを呼ばなければいけなくなった。しかも歩行器だからゆっくりとしかいけない辛さが追加された。

まぁリハビリ的には進展しているから良いんだけどね。そうやって歩けるようになっていかないといけないし。

急ぎだったら車椅子で1人で行くとするよ。