みがわりでまもる

アナログゲームやごはん、日々のくだらないことを書き連ねます。

抗がん剤治療 第5クール1日目

今日から抗がん剤治療の入院が始まる。今回は術後最初の抗がん剤治療であり、足の痛さも重なるという最も辛いであろうクールとなる。

点滴の注射もまともな血管が残っておらず、3回も刺されたあげく、取った場所が痛いという幸先の悪いスタートとなった💦

松葉杖ではトイレに行くのも大変だと思うが、尿カテは入れない方針で進めていくことに決めた。後で変更するかもしれないが、できるだけ頑張ってみる。

動画はたくさん用意した。一部Amazonプライム・ビデオで有効期間が過ぎてしまったやつもあったが、他の動画もたくさん用意した。通信量も20GBまで使えるようになったので、最終手段としてオンラインで動画を見ようと思う。

幸いトイレから近く、窓際であるという立地条件はかなり良い所にしてもらえた。

さて、後2クール乗り切れるのか!